方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

狩りする気力が・・・・・・

イマイチ狩りしてても続けて狩る気力が無かったりします今日この頃。

いやね、なんて事はないのよ。

移動面倒なだけなんだけどねw



さすがに狩場遠すぎるよ;-;




2008-05-14.jpg



↑久々に拾ったU

なんか切なくなったのは秘密にしておこうかなw







2008-06-02.jpg



↑先日の拾い物

スクリューとかの異次元用にすると良いらしく高値で売れるって聞いたから

最近、暇を見つけては露店w






異次元買う事出来たら自分でやってみたいって思うけどね

そんなお金はありませんwww

RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<売れないUより、売れるN品 | HOME | 久々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
