方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

久々に無課金

何故って、お金ないからw


仕事辞めて貯金尽きそうだし、


2500円あったら1000円足せば悪夢の本買えるしvV
(それが一番の理由だったり)



リアルの事は先月でJanneモバイル止めて

今月からジャイ通入ったw






07072500.jpg



怪盗レニ参上(違)


でもアルの呪いの槍は追撃ミサイルのようで

どこまでも着いて来ます。

盗って無いから怪盗は間違いですねw





070725.jpg



終いにゃ分裂する始末。

呪いの槍はレニには追撃で剣士さんには迎撃でしたw

恐ろしや~、分裂する馬殺しw






07073000.jpg



行ってきました、新秘密。


前日、小墓も行ったけどSS取り忘れた^^;


話だと、235までって事だから行ってみたけど


痛かった;-;



070730.jpg



さすがに2人じゃ閉館アナウンスも流れるわなw

「30分後に閉館します、さっさと帰れ馬鹿野郎」

閉店前の店員さんの心の言葉w



小墓の方が美味しかったかも。


新井さんの沸きが早けりゃ、もっと横も無いだろうになぁ・・・・・・

RED STONE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<塔ファミテイム~♪ | HOME | 起動しないし……>>

この記事のコメント

どうもです^^塔ファミちゃんの調子はどうですか?wやっぱり塔ファミちゃんになりますと強くなりますよねwwって私はテイムにはお供させて頂きましたが特に何も役に立ちませんでした;w;あわわわ;;でも同じテイマ同士頑張りましょうね(>∀<)b赤頭巾目指して頑張るぞ~☆おー!!(赤頭巾がイイですよね~;-;
2007-08-26 Sun 00:37 | URL | めの #-[ 編集]
塔ファミテイムの時は有難う御座いました。
やっぱファミのLvが高い分、強いですね~^^
あれからやっとLv上がって、今333のゾロ目です^^

今度は目指せ骨ファミですv


是非赤頭巾目指しましょう、お供しますよ~(>▽<)b


赤頭巾になれればいいのにねぇ・・・・・・
2007-09-05 Wed 21:27 | URL | れに #xHucOE.I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
