方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

火事です

仕事終わりに従姉と一緒に家電販売店に行った帰りの事


ホームセンターに寄り道


そして、安い掛け布団を見に移動してた時



突然、警報音。



なんだ急にって話してたら、アナウンスが



「一階で火事です、



係りの者が確認をしています」




はぁ?火事?


その後、再度警報音とアナウンス


「火事です。火事です」



店内を走る従業員。


でもさ、人間って怖いねぇ



淡々と買い物してるんだよ。



人の事言えないけど


しかも店内の最深部にいたけど


いざとなったらバックヤードからも逃げれるだろうしって


布団見てたw





ま、結局は誤作動だったんだけどね





そして家に帰って来たら、仕事のはずの父親の車が・・・・




風邪でもひいたんだろうって思ってたんだけどね



貰い事故


救急車で運ばれたって



まぁ、むちうちだけみたいだし、良かった良かった


いや~、今日はビックリデーだ

RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルール | HOME | ラットシーフをテイムしたい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
