方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

暫く

RSから離れようかと思います。


一度入ったスイッチは完全には戻らず

些細な事でスイッチが入ります

大人気無いのは頭じゃ分かってるんだけど

気持ち的にはそうもいかず

そんな状態でゲームすのは、息抜きにもならないし

何より、精神的に辛い

それなら、いっその事ゲームしない方がいいけど

それも逆に辛いし



好きだからゲームしたい


これは本音。




でも




嫌だからゲーム辞めたい


これも本音。



そんな葛藤が起き始めました。

前の時は、人に愚痴ってスッキリしてゲーム続けました。


でも、今回は微妙かもしれない・・・・・・・・・



取り合えず、どう転ぶにしても身辺整理しようかな

そう思ってます。






追伸:兄ぃへ
   スピコマ永久貸しじゃなくて、あげるわw
   いらなきゃ売って金にでもしちゃってw

RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あれから3日 | HOME | 火酒倉庫>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
