方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

某ゲーム

昨日の事です。

運キャラでソロをしようと叫んだ時に

耳をもらいました。


助言をしてもらったんですが

その後、ギルドに誘われました。


でも断ったんですけど。




その後、その方に違うゲームの話をされましたw

面白そうだったな・・・・・・



いやいや、魅力的ではあるんですけどね

でも元々ゲーム始めたのもチャット目的ですしね。









サブでギルドを作り始め、思った事。

作っても何するの?w

ん~・・・・・・ギルチャ?w

サブは某ゲーム等でメインで使ってるキャラ。

ギルド名も分かる人には懐かしい名前にしようかと思ってたりしますw





以上、メンテ中に莱斗がお送りしましたw
スポンサーサイト

RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完成 | HOME | ギルド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
