方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初挑戦

リヴァ兄ぃに誘われ、ブログ初挑戦。
難しくないって言われたから、やってみる単純な莱斗です。
今後、色々よろしくしてやって(笑


あ、「菜」じゃないから。「莱」だから。

これだけは主張。

野良PT組むと大抵間違えられて凹む……。


仕事あんのに、こんな時間まで何してるんだか……
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<激しく悩む | HOME |

この記事のコメント

履歴が残ってたから早速きたよ~

そして勝手にリンクしちゃいますw
ブログはさそのうち慣れるよ。といってもそんなに難しいもんでもないと思うが・・・これは俺だけかな?
2006-03-04 Sat 14:49 | URL | リヴァリス #-[ 編集]
くくく…ブログはっけ~んw
うちもリンク貼らせて頂きまっさ~(´∀`*)
今日はいいネタありがとう!!また遊ぶべし☆
2006-03-04 Sat 22:50 | URL | アル・ヴェイタ #V0SUAoIo[ 編集]
ごめんなさい!;-;

大事なギルメンさんの名前、今やっと正しく認識しました・・・。

今後ともよろしくですヽ(´▽`)ノ
2006-03-16 Thu 18:30 | URL | オペラ #Aiam0OL6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
