方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

犬乗り

犬乗りマスターvV



20071023020240.jpg





長かった~


って言っても、難易度5じゃないから良いんだけどww




次はバンブーマスタ目指すかなぁ・・・・・・




いや、唐辛子先かwww
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

塔ファミ

テイムしてから2ヵ月

Lvやっと10越したトコ。




本体LV300なるまでRankベークラ使う予定無かったけど

早めに使っちゃうかなぁ・・・・・・



でも維持費が・・・・・・;-;
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

レニの成分

RED STONEテイサマ成分分析によるレニーナの解析結果

レニーナの43%は美しき心で出来ています
レニーナの37%はダメっ子で出来ています
レニーナの8%は犬好きで出来ています
レニーナの6%は竹で出来ています
レニーナの6%は土で出来ています


こんなんで出来てるらしいですw



ん~、ダメっ子高いなぁww





RED STONEテイサマ成分分析↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/RedStoneTeiSama/
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

有言実行

あるるのLV越した~♪



目標達成~。










こっからが問題。








目標が無くなった;-;








さぁ、どうしましょ・・・・・・




次は誰を目標にしようかなぁ~

みんなLV高いからなぁ・・・・・・
RED STONE | コメント:2 | トラックバック:0 |

打倒あるる!

ちまちまと小墓秘密のお金に釣られて秘密通い。


気付いたら小墓卒業でした。
無課金でもなんだかんだでLVって上がるのねぇ、秘密通ってると。


でも、未だに「廃坑秘密」は怖くてねぇ、トラウマだなw

順番待ちとかマナー無視な秘密は怖くて嫌だ・・・・・・。



トラウマな秘密は「蟲」と「廃坑」だなぁ・・・・・・


逆に「小墓」や「展示場」は人に恵まれてただけかもしれないけど、

面白く過ごせてるから好きw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
