方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

塔ファミテイム~♪

1カ月近く前に(8月17日)


装備を借り、支援してもらって塔ファミテイムして来ました。





借り物の装備一覧~♪









指は全部婚約。


全部でおいくらですか?


思わず聞きたくなっちゃったのは秘密ですw






teim-ashi.jpg



↑これも借り物w



teim-atama.jpg



↑これも借り物

トータルいくらなんだろうねぇ?

ん~、セレブだ。





teim-hue.jpg



↑これは自分の。

結構前で記憶に無いけど3Mくらいだった気がする。




teim-huku.jpg



↑これも自分の。

レのダンジョンに居た時に拾ったはず




teim-kata.jpg



↑やっとの思いで拾った拾い物w




teim-kubi.jpg



↑かなり前に買った物

滝ファミテイムの時に買ったような・・・・・・

古都で1Mか3Mのどっちかだったはず。





teim-mimi.jpg



↑昔はもっと安かったのに……
買った時、6.5M(;-;)




teim-te.jpg



↑大昔の拾い物w







teim-suketto.jpg




みんなLV高くて羨ましい限り。

サブでもそのLvとか、僕には無理だw



早く高Lvになりた~い!





協力して下さった方々



有難う御座いました。




テイム時LV330のファミが、今現在334になりました^^
RED STONE | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
