方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

消去

2代目メインだったBISを消去しました。


ま、理由は色々あるんだけどね。




そんな事は置いといて




遅ればせながらRSバトン

いってみようw




☆在住サーバとキャラ職業・名前(テイマの人は主力ペットと名前も)


レニーナ、青鯖のか弱いテイマ。

ペットは暗殺エルフのイングラムとファミの安藤正樹。

この名前でピンと来た人は仲良くなれそうですw




☆所属ギルド・職位

チャコ帝国・副マス

こんな人間を副マスにしていいのかぁ~?w




☆RSを始めた時期

確か、2005年07月29日インストール




☆RSを始めたきっかけ

リアルで兄や姐さんとカラオケに行ってて話題に出て興味もったから




☆今までやったMMORPG

最近CABALデビューw




☆スフィア系課金アイテムは途切れなく?タイミングを見て?買う気なし?

絨毯の誘惑に勝てない・・・・切れないように2500円w




☆自分のトレードマーク的なスキル

無駄撃ちする撒き餌w




☆マスタしてるスキル

励ます+攻撃命令+風雨




☆今後取りたいスキル

睨み合い&説得マスタに必死。本音は唐辛子マスタと犬乗りマスタw




☆好きなスキル、思い入れのあるスキル

好きなのは撒き餌w 思い入れは励ます、最初にマスタしたから




☆あなたのたからもの

貰い物の運比2の首・手・足。

遊んでくれる心優しい人達。




☆今まで拾った一番高価なアイテム

たぶん、スピコマ




☆どうしても手放せないアイテム

運装備&貰い物




☆好きな狩場

壊れた道。




☆好きなMob

クマーいいねぇw 後、馬w特技最高w




☆秘密の隠れ家

それは秘密wだって隠れ家だもんw




☆あなたにとってギルドとは?

相場や狩場の相談に乗ってくれる有難い人達のいる、楽しい場所。




☆あなたにとってギルド戦とは?

ペットとスキルの組み合わせに悩む。そして自分の弱さを思い知る所。

ってか、金かかるトコw




☆RSのいいところ

キャラ画が好み・音楽・色んな人がいて会話や観察出来る




☆RSのわるいところ

強制終了多過ぎ、最近じゃIN出来ないとかも多い




☆最後に、自分が開発者だったらこんな機能を作る!をひとつだけ。

ん~……なんだろう?

思いついたら書くw







見たら書こうって事だったから、遅くなったけど書いてみたw

ってか、前に書こうと思った時に消去するか悩んでたから

書かなかったが正解だけどw



さぁ、これを見て書いてない人は書いてみようw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
