方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

125

シフまで125



さぁ、メインはどれだ?w




ってか、気にしちゃイカンw





気にしちゃいないんだけどねw







ってかさぁ





銀行クエと地図クエどうしようかねぇ



どうにかしたいトコなんだけど、どうにもならないw








さて、明日仕事から帰ってきてからソロに参加しようかな


明日こそは良い物出ればいいんだけど
RED STONE | コメント:2 | トラックバック:0 |

連休

って事で、こんな時間まで遊んでました。


風邪っぴきは早く寝なさいって声が聞こえてきそうですw





今のメインキャラは誰なのでしょう?


そんな疑問がw




元メインのテイマが莱斗のLv並びました。

現メインであるはずのシフを抜いてw



おかしいなぁ?


って思う反面



ま、いっか。




っても思ったりw





莱斗  125
テイマ 125
シフ  124
悪魔  63~5のどれか




ん~・・・・・・






ま、どれがメインでもいっかw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロトBOX

ロトを前に1度買って

中身が


Rank10-布の服



二度と買うまいと思ってたんだけど



シフのLv122になってスプリッター装備可能になってから


夢見てまたもや買ってしまった・・・・・・。



ダメオンの思う壺じゃないか!




で、中身をワクワクしながら開けたら



香水・・・・・・。







で、よくよく内容読んだら




幸運+400×25






+400?








シフの運が500ちょい↑だから



使ったら900。






ソロで使おう~♪




オン様、ダメオンなんて言ってごめんねw



でも、使って良い物でなきゃ、またダメオンって言っちゃうかも、てへv






この間、姐さんが買ったロトはエンチャ文書だったって言うし


黙ってようかとw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゾロ目をこよなく愛す

几帳面じゃないし、派手でも、ドラマーでもありませんw


って、Janneファンにしか分からない内容ですなw











たまたま見た時に、経験値がゾロ目で


思わずSS撮っちゃいました。




初代メインのこの子は今違うギルドに入国してますがw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
