方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

○○オンマジック

ま、伏字にしたトコで、分かるんだけどw



青鯖入れません、復旧したって書いてるのに入れません。

って事で、タイトルになるわけだw




悪魔作りました。でも遊んでませんw

彼女には暫くの間は荷物持ちをしてもらおうかとw




でも銀行クエしてないや・・・・・・






で、最近はシフで遊んでる事が圧倒的なのですが

メインクエ火酒まで来ました。莱斗と同じですな。

でもきっとシフの方が火酒は先に終わるでしょう。


だって、莱斗放置プレイだもん。BIS育てる気もう無いもん。



まぁ、地味にギルハンあれば、

参加したりしてるから育ってはいるんだろうけど





運キャラ育てる方が楽しいと思い始めた今日この頃。








近いうち、兄巻き込んで箱漁りしようかなって計画中。


だって、いっぱい悪魔いるし、今がチャンスw
RED STONE | コメント:2 | トラックバック:0 |

ギルド

ギルドに復帰しました。

で、前回と同じく副マスにしてもらっちゃいました。

ありがたや~。



ただね、Lvはゴールドラッシュ終わった時のままだからさ

いいのかな?


脱退前と比べて、みんないっぱい上がってるの。


脱退時Lv120・・・・・・復帰時Lv123


3しか上がってない






・・・・・・いいのかなぁ、役立たないよ。

ってか、復帰してもGvじゃお荷物確定w



サブのシフで遊んでる事多いから

莱斗荷物持ちなんだよね・・・・・・


悪魔実装されたら、作って一時的に荷物持ちにしよう



そう思った今日この頃です

良いのかなって悩みながらもLv上げしようとしない、厄介な人種w
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

ホストにはまってます。


いや、ゲームね。



そうじゃなくて

最近、色々考えてるんだけど



飽きっぽい性格のせいか、色々損してる気が・・・・・・。

シフだって、実装されてすぐ遊んだのに消して今またやってるし

テイマだって元々テイマで始めたのにさ、

消しちゃって、作り直したし



・・・・・・無駄じゃんw









初心に帰ろうかなって思ったり


ま、悪魔実装されたら、そうなるんだろうけど・・・・・・ねぇ
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソロ

最近、サブのシフで宝漁りが妙にツボってますw



でも、ソロPTにも入るんだけどね。

運も装備次第で200越すようになったし。




でもねぇ、Lv低いからさ、微妙・・・・・・

やっぱ最低でもLv100↑ソロがいいねぇ

微妙品は、もういいよ・・・・・・って感じ




後、横(確信犯)されてカチンとは来るけど

叫びでの訴えも分かるけど

暴言吐いちゃダメでしょう。



そう思う今日この頃です。
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
