方向音痴が話を聞かないのは迷子の元

「RED STONE」での出来事と迷子お知らせ



スポンサー広告 |

クマ

いつになったら春が来るのでしょう?


そんな疑問を持ちながら


地味にまたもやクエでゴーレム狩り。








翌日


兄ぃとクマ狩り。




ボーって見てたら、兄ぃが「マタギ」に見えてきた。








兄ぃマタギで僕は農民w








悪ノリで








ちなみに、武器的に姉さんもマタギだなw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯電話

携帯が昨日、壊れました。

メールは受信出来るけど、送信出来ず

電話はかけれるけど、着信せず・・・・・・。



何かい?メールで用事受信したら、相手に電話しろってか?

通話料がとんでもない事になる・・・・・・。




って事で、買って来ましたw





F1観戦をしながら、ゴーレム狩りです。






狩ってる時に(正確には観戦中)ギルドの方に会いました。


返事遅くて申し訳なかったです・・・・・・駄目だ、俺・・・・・・orz




何度か辻さんにエンヘイ頂きました。

嬉しいっすね。


たぶん、地味にしか削れないのを見て哀れに思ったんでしょうなぁ・・・・・・


でも有難いっす。
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンテ

メンテ中に書いてしまおうかとw






060314.jpg




ホワイトデーなのにダイちゃんと乱闘中

こんも段階で10分以上かかってる事は、秘密ですw






060315.jpg





翌日、廃鉱B8でカツアゲに遭いましたw






悔しかったので


翌日


兄ぃと姉さんに〆てもらいましたw


060316.jpg




スッキリしたなぁw

RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

休み

休みの前の日って事でこんな時間まで起きてて
睡眠不足の頭痛に襲われている、阿呆です。



今日は兄ぃと狩り後、姉さんのサブキャラと秘密にw
先に二人で「ポタ出ししてみよう」って事になり、
早速、行って戦ったら結構早く出たw



で、募集してる間にPTに加わったテイマさんと狩ってたら、また出たw



そんなこんなで2回逝って行って来ました。
さすがにBIS2人で並んで死体の時は笑ったねww
まぁ、2回目は順番待ちで1時間食ったけどw


でも面白かったw






それにしても今日は何回迷子になった?
ずっとPTチャで「ここ何処だ~?」って言ってた気がするw
RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

メインクエ

いくら使ったんだろう?

今は課金中だからテレポ代は掛かんないけど、アイテムが……。
打たれ弱いんだよ。仕方無い出費なんだけど……



ま、それはイイとして
今日は兄ぃとエルフさん家の巡ちゃん狩りw
その時に言われたけど、メインキャラ交代?ってw
まさに、その通りww
元々、メインはテイマだったんだよねぇ~
なんて思いながら巡ちゃんと死闘を繰り広げてました
(一方的にボコられてたんだけど)
RED STONE | コメント:2 | トラックバック:0 |

激しく悩む

Gvに参加させてもらいました。2回目です。
そして、相変わらず瞬殺。
役立たずを通り越して、お荷物だった気がする。
いや~、打たれ弱いにも程がある。
ホリクロ頑張って上げよう。と、思ったね。
先は長いけど……。








羽根の無い天使はただの人ww





でも影には羽根あるんだよね~w
正確には見えないだけなんだけどね。







その後



ゲーム中に離席して戻ったら現在地が分からない。





すると、こうなるんですw




RED STONE | コメント:0 | トラックバック:0 |

初挑戦

リヴァ兄ぃに誘われ、ブログ初挑戦。
難しくないって言われたから、やってみる単純な莱斗です。
今後、色々よろしくしてやって(笑


あ、「菜」じゃないから。「莱」だから。

これだけは主張。

野良PT組むと大抵間違えられて凹む……。


仕事あんのに、こんな時間まで何してるんだか……
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
